部屋から出ようともしないのに

毎日の生活と思うこと

部屋から出ようともしないのに、他人に自分を分かって欲しくてブログを開設してしまった。

周囲の人間には何一つ追いつけない劣等感に潰されそうだったので

もうどうしようもないんだと飲みの席で友人に話したら、ブログでもやりなよ、と言われた。



友人は、一言で言えば「めちゃくちゃ失礼なやつ」で私の人生でこんなに適当なやつに会ったことはないくらいの人間なのだけど、如何せん話が上手く、謎の説得力がある。


ブログて。一昔前の文化やん。そんな今更ブログ…などと言いながらも、根が素直なのでこのザマである。


きっとどこかで書くだろうけれど、いま私は大して何もせず、仕送りだけもらってよく分からない期間を過ごしていて、言ってみれば、ほぼほぼニート

でも、ニートでも毎日生きてるので、思うことがあって、たまには外に出る。


今のところ書きたいことなんて数個あるかないかみたいなところだけど、開設だけ、書くだけ、いくつか続けるだけ…と思って頭の中を整理するがてら、更新していければ、などと。都合のいいことを思ったり。


大してためになることは書けないだろうし、文才?は?HAHAHAHAHA… 無理。




という言い訳の投稿一発目。